2017年11月8日

②料金プラン

開店前プラン_月額40,000円(税別)

11時から16時の時間帯の電話受付のみのプラン。
頂いた問い合わせ内容をメール形式で指定アドレスにメール送信!
いままで電話が出れてなかった時間も取りこぼし防ぎ予約が増えるかも?
低価格ですのでまずはお試してご利用頂く企業さまが多いです。

365日営業 (月)~(金)11:00~16:00 (土日祝)12:00~16:00
※300コールまでは料金内対応
※301コール以降は100コール毎に30,000円
※初期費用50,000円→毎月1社さま無料(無料になるかどうかは直接問い合わせください。)
※年末年始応相談

[対応内容]

・インバウンド対応(1次対応)
・忘れ物などの対応

———————–

電話番プラン_月額77,000円(税別)

11時から20時まで全ての電話を一次対応します。
昼営業されてない方は営業時間外の電話対応でメリットがあり
さらに電話が集中する時間帯17時〜19時にも対応するので、機会損出が軽減できます。
また、忙しい時間帯の予約も、事前に決めたルールに基いて対応を行うのでお客様のストレス軽減と、店長 及び 店舗責任者の業務負担が軽減される為、現場の業務効率化にも繋がります!

365日営業 (月)~(金)11:00~23:00 (土日祝)12:00~23:00
※350コールまでは料金内対応
※351コール以降は100コール毎に10,000円
※初期費用50,000円→毎月1社さま無料(無料になるかどうかは直接問い合わせください。)
※年末年始応相談

[対応内容]

・インバウンド対応(1次対応)
・忘れ物などの対応

———————–

フルフルプラン_月額145,000円(税別)

11時から23時まで店舗様のスタッフとして全ての電話窓口代行をいたします。
専用予約管理システムを利用し予約の完全管理が可能です。
また、予約日の前日、前々日の最終確認や即予約系サービスを含むネット予約の管理まで全て対応します。
お店の稼働率、回転率を意識した予約が可能!

365日営業 (月)~(金)11:00~23:00 (土日祝)12:00〜23:00
※350コールまでは料金内対応
※351コール以降は100コール毎に30,000円
※初期費用50,000円→毎月1社さま無料(無料になるかどうかは直接問い合わせください。)
※年末年始応相談

[対応内容]

・インバウンド対応(1次対応)
・忘れ物などの対応
・内容変更/キャンセル対応
・店舗空席管理
・事前確認対応
・ネット予約管理

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※全プラン共通で通信費 および 通信インフラにかかる費用はクライアント様負担となります。

成果報酬プランもございます。

詳しくは直接お問い合わせください。