値下げについて

こんにちは〜飲食店専門のコールセンター吉沢です。

本日は値下げについて。

端的に言いますと

値下げしません!

(笑)

ちょっと直球過ぎましたね。

深くお話すると
飲食店専門性で特化したコールセンターを運営してますが
同じような業者さんはいくつかあります。

恐らくどのコールセンターさんも「飲食なら!」と自信ある会社さんばかりだと思います。
(そのなかでも、予約システムも一緒にありますよ〜とか24時間やってますよ〜など特色もあると思います)

弊社はその新参者として参加して
自分たちなりに試行錯誤している最中です。

そこで1つ基本として考えてるのが

業界の値崩れ、ダンピング競争には参加しない!加担しない!

です。

安く売ることは可能です。
創業して間もないので1円でも売上あげたいです。

ただし

業界秩序まで破壊してまで会社を大きくしたい。とは思ってません。

恐らく、この投稿を見ていただいてる飲食店さんのオーナーさま経営者だったら
この意味を理解して頂けると思ってます(苦笑)

せっかく会社作った訳ですし
いまお世話になってるクライアント様はいい人が多いです。

私自身、飲食の人ってオラオラ系が多いのかな〜と思ってたら全然違ってビックリしてます。(すみません・・偏見)

業界秩序で1つ補足なんですが

やはりダンピングしてる業界って伸びないですよね
あと価格競争はやはり質落ちますよね
弊社はスタッフークライアント様ー電話を掛けてきてくれる顧客

この繋がりを大切にしたいので、

適正価格!

を守ってきます。