電話番まかせられますか??

さて

早速ですが電話番まかせられますか??

「そんなの任せられるに決まってるよ!」

と言われてる店長さん

では下記の条件では?

オープン前にカギを渡して1名で電話番

どうでしょうか?

カギを渡せてもオープン前の数時間前に一人でお店まかせるって
結構不安じゃないですか?

それ以外も

・オープン前の鳴るか解らない電話のためにシフト組めない
・やっぱり一人にするの不安
・席配置ルール教えるの面倒
・予約の把握を紙でしてるので俺(店長とか)以外、予約変更受けられない。

などなど

「もしかしたら午前中電話なってる?」
もしくは
「午前中に電話なってる!」

という確信あるオーナーさんは
勿体無いので是非コールセンター活用ください。

すくなくとも午前中に2,3件鳴っいて、その内1件はランチ予約だったら
導入しないと損ですよ

仮に2名のランチ予約でランチ単価1000円だったとしたら

単純計算

2名×30日×1000円=6万円/月

の売上ですね

弊社の午前中パックが月4万なので、黙ってても2万の利益!

すみません・・

嘘ついてました原価とか色々ありますもんね。
ただランチで単純計算しましたがディナー単価が高いお店なら・・・

この辺の計算方法は店舗運営に長けてる皆様に譲ります><

最期に

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