ポイントがザクザク貯まる!「ホットペッパーグルメ」で飲み代をお得に

こんにちは!

飲食店専門コールセンターの山田です

飲み会にかかる費用って、バカにならないですよね。

お小遣いの中から飲み代を捻出している方も多いはず…。

できることなら、手元のお金をできるだけ減らさず、お得に飲みたいと思いませんか?

そこでおすすめなのが、大手グルメサイト「ホットペッパーグルメ」なんです!

 

  • ホットペッパーグルメって?

ホットペッパーグルメは、国内最大級のグルメサイトです!

ネット予約可能店舗数は、NO.1!スマホから簡単にお店探しができ、お得なクーポンもたくさん配信しています。

 

ホットペッパーグルメの最もすごいところは、とにかく“ポイントが貯まりやすい”ことです!

ネット予約をすれば、24時間いつでもポイントが貯まるだけでなく、そのほかにも様々な方法でポイントをザクザク貯めることができます。

 

  • 飲み会なら、予約人数×50ポイントゲット!

 

会社やサークルなど、大人数での飲み会の幹事を任されることが多い方は、とってもお得!

1人あたり50ポイントももらえる、かなり太っ腹なサービスです。

 

仮に、20人が参加する飲み会であれば、

20人×50ポイント=1000ポイントも溜まる!

 

たった1回の飲み会で、1000円分のお食事券をゲットできるようなものなので、かなりお得ですよね♪

 

みんなが満足できるお店を選ばなければならない幹事は、とっても面倒な役回りですが…

「ポイントががっつりゲットできる!」と思えば、率先してやる気になりませんか?

 

貯まったポイントは、居酒屋だけでなくレストランでも使えるお店がたくさんあるので、プライベートの外食代を浮かせることができますよ。

 

  • ポイントキャンペーンを頻繁に開催!

 

最近だと、2018年3月1日~3月14日まで、「歓送迎会ポイントキャンペーン」を行っています。ホットペッパーからネット予約をするだけで、1000ポイントゲットできるんです。

 

その他、過去のキャンペーンには…

 

「祝ハタチ割」2018年1月17日~2月28日

「ネット予約&レポート投稿キャンペーン」 2017年11月1日~2018年1月22日

「忘年会Wチャンスキャンペーン」2017年11月10日~2017年12月20日

 

などがあります!

祝ハタチ割には“第2弾”もあり、2018年3月14~4月25日まで開催予定です!

 

これらを見てみると、かなりの頻度でキャンペーンが開催されていることが分かりますよね。

 

そして、ホットペッパーグルメの良い点は、「初めての利用ではなくても、参加できるキャンペーンが多い」ことです。

初めて利用する方だけでなく、普段からホットペッパーグルメを利用している方向けのキャンペーンが多いので、苦労せずにどんどんポイントを貯めることができます。

 

  • 運が良いと、“期間限定ポイント”が付与される

 

運が良いと、と書いていますが、思いのほか頻繁にポイントがあたることもあります。

 

筆者は、2018年2月に1000ポイント、さらに翌月3月にも2000ポイントが当たりました。

 

このポイントには有効期限があるのですが、毎回月末までもらえているので、約1ヵ月の期限があります。

なので、焦って使う必要がなく、好きなお店で美味しいお酒と料理を堪能することができるんです。

 

また、ポイントには、「3000円以上から利用可能」など、お支払い額の上限などの条件もないので、ポイント分ぴったり使い切ることも可能ですよ!

ーーーーーー

お問い合わせは

飲食店専門コールセンターまでお気軽に!