弊社コールセンターは服装髪型自由!おしゃれOK!

弊社の飲食コールセンターは、電話を通してお店の予約をとりたいお客様とお話しするお仕事です。

忙しく、予約の対応ができないお店の代わりに、対応することを目的としています。

そのため、基本的にお客様やお店とのやりとりは“電話”のみ。

対面してお仕事をする必要が一切ないので、容姿に対するしばりがありません!

自分の好きなスタイルそのままで、お仕事をしていただけます♪

 

髪色&服装自由!

弊社は、服装の決まりがありません!

ジーンズOK!カジュアルOK!自分の好きなスタイルで出社してください♪

 

服装が自由だと、好きな服を着てそのまま仕事ができるので、プライベートの時間もとりやすいです。

仕事が終わったらそのままショッピングを楽しんだり、友人と遊んだりと、充実した時間を過ごしているスタッフも多くいます。

 

また、弊社は髪型も自由です♪もちろん、金髪OK!

メッシュが入っていても、ピンク色でも、髪色に全く制限はありません。

仕事のことを考えず、自分の好きなヘアスタイルにできるので、我慢せずに思いっきりおしゃれを楽しめますよ♪

 

ネイルやピアス、カラコンなども全部OK!

お客様と直接対面するお仕事ではないので、デコネイルやカラコンも自由です。

お仕事に支障がなければ、どんなスタイルでもOK!

おしゃれを楽しみながら、毎日楽しく仕事をしているスタッフが多数在籍しています♪

 

クレーム対応もほとんどナシ!

“コールセンターのお仕事”と言うと…

「クレームが多くて大変」「ずっとしゃべり続けなければならない」「厳しいノルマがある」

などのマイナスイメージを持っている人も少なくないかと思います。

ですが、弊社の場合、3つとも心配いりません!

 

電話でやり取りするのは、予約連絡をするお客様と飲食店のスタッフさんの2つしかありません。

必要事項を聞き、伝えるだけなので、クレーム対応は一切ナシ!

仕事の難易度も高くなく、コールセンター未経験の方でも2週間あれば独り立ちできる簡単な内容です。

コールセンター経験者の方なら、すぐに覚えられます♪

 

また、予約の電話が入らない時間は、お仕事もほっと一息。

業務中に空き時間があれば、ネットサーフフィンをしていただいてOKです♪

もちろん、時間帯や時期によっては、忙しい時間が続くこともありますが、毎日喋りっぱなしにはなりませんのでご安心ください。

 

そして、弊社は基本的に“受電”がメインです。

飲食店へ連絡を入れる際は発信も行いますが、処理時間や受電本数のノルマは一切ありません♪

丁寧で明るい受け答えができる方なら、誰でもお仕事できる簡単な仕事です。

気になった方は、ぜひ一度お問い合わせください!