飲食店専門コールセンターで売上130%上昇?お客様の声を一部紹介します!

こんにちは!

飲食店専門コールセンターの山田です

飲食店専門でコールセンターを受け付けている弊社ですが、今日はお客様の声を一部まとめました。

どういう点でお役に立てているのかを紹介しますので、是非飲食店オーナー様の中でコールセンターを導入しようか迷っているオーナー・店長様、是非参考にされてみてくださいね♪

飲食店コールセンターお客様の声①信頼している

バイトの子に電話対応を任せていましたが、電話対応できるまでの教育や電話受付漏れなどが多く、正直参っていました。
そんな時に飲食店専門コールセンターを見つけ、試しに頼んでみることに。

実は秘書代行サービスは一度頼んだことがあったのですが、最低限のことしか聞いてくれず、予約の際に必要なことが一部抜けていたので、すぐに解約していた過去があります。

しかし飲食店専門コールセンターは飲食店専門とだけあって、こちらが聞いておいてほしいことも全て聞いてくれていたので今ではなくてはならない存在です。

実際バイトを増やすよりも安く済んでいますし、予約漏らしもないのでありがたいです。
信頼しています。

 

飲食店コールセンターお客様の声②売り上げが130%上がった

予約はオーナーである自分が受け付けていたのですが、いつでも電話を取れるというわけではないので正直、予約を漏らしていることも多かったんですよね。

付き合いのあるお店に飲食店専門コールセンターを教えてもらって、最初はそこまでする必要はないと思っていたんですけど紹介してもらったことだし試しに頼んでみることにしたんですよ。

そしたら売り上げが130%も上がって……正直びっくりしています(笑)

寝ている間にきていた予約の電話とか、店休日にかかってきた電話……これだけ漏らしていたんだと反省もしました……。

予約受付を自分でしなくてもよくなったので、今までなかった自分の時間も増えました。
頼んで良かったです。これからもよろしくお願いします。

 

飲食店コールセンターお客様の声③ミスが少ない

コールセンターを頼んで一番良かった点。
それは予約の際のミスが減ったということです。

今までバイトに任せていましたが、どうしても別の作業と並行して行うので予約ミスが目立っていたのですよね。

ですがコールセンターに頼むようになってから、ミスが明らかに減ってそれと同時にクレームも目に見えて減りました。

たかがコールセンターと思っていた過去の自分が恥ずかしいです。
バイトの負担も減ったからか、心なしか店の雰囲気も良くなりました。

 

まとめ

予約漏れをなくしたい、予約の際のミスを減らしたい。
そんな要望に応える飲食店専門コールセンターです!

バイトさんに電話対応を任せるお店は多いですが、それだと並行して仕事をする必要がありミスしちゃうこともありますよね。

飲食店専門コールセンターはプロですから、安心して任せてください。
不明点はお気軽にお問合せください!

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